経営方針
- 1.信用第一
- お客様から信用されるために他社よりも上のサービスを目指す。
その基本は「人」。正直に誠実に - 2.お客様との良好な関係
- 品質はもちろん、対応もよいのが高品質なサービス。
お客様のご要望を聞き、前向きに対応 - 3.企業・業界イメージの向上
- 常に車に看板を背負っている。企業イメージを上げる努力をし続ける。
地元「葛飾」に貢献し、認められる企業へ
行動規範
- 1.いつも笑顔で明るく挨拶
- 2.時間を守る(朝の寝坊・遅刻は厳禁)
- 3.声がけが大事。相手を気にする心遣い
- 4.報連相の徹底とその後の行動報告
- 5.主体性を持って、即行動
- 6.定期的なお客様訪問。相手の顔を見たコミュニケーション
- 7.法令順守~交通ルール、労基法は絶対厳守
- 8.反社会的な行為の禁止
- 9.お客様、会社の物を私物化しない
- 10.車輌を大切にする。車内・庫内の徹底清掃
- 11.気の緩みが事故につながる。安全確認には手を抜かない
- 12.健康第一、心身の健康管理